[親記事] よかったのか?ホイホイついてきて???^^;

[1918] RE: よかったのか?ホイホイついてきて???^^; 管理人 2010年04月01日(木)08時05分47秒
修正 削除
IMAGE
ふ〜・・・・。。
疲れたぜ・・・・・。
最近また日がずれてきて夜型になってますん^^;
やっぱり管理人ずれてきます^^;
仮眠とかしすぎなんかの〜・・・・・。
最近ね。。
WM購入して6k円分ROクジしちゃった^^;
だからタバコ2カート分・・・・お金足らない有様で^^;
食費から出すしかこれはないな・・・・。
本当はやめたいんだけどね・・・・。
で〜クジの結果レアはなかったです^^;
6k円分返せって感じですわ;−;
キラキラ2個とか・・・・;
3次用にリセットするんでいいんだけど@2ヶ月もあるしね・・・・。
置いとくのはなんか嫌なんだよな〜・・・・。
で〜戦利品2倍のガムもでて嫁と騎士団に深遠倒しが最近のマイブームです。。
でも深遠じゃなくてカリッツc出たのは少しなけた;−;
エルはでも1時間20個ほど出てますよ^^
さすが2倍www
すごいですwww

で〜の。。
王君また頑張っておりますwww
昨日くらい結構頑張ってやっとこさ89に。。
野牛装備まで@1です。。
これで念願のAspd最高の190か。。
地味に夢がかなって嬉しいですwww
あと〜カンドラ今クジで出てて2Mほどなんだけど闇・火・水・風・土と属性カンドラ5種類作りました^^
アサ黒がチン黒になったときに良いかな〜っと思ってw
早く転職が楽しみです^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]