[1917] よかったのか?ホイホイついてきて???^^; hide7k 2010年03月29日(月)09時35分46秒
修正 削除
IMAGE
どうも〜。。
管理人です。。
昨日か?
すごい量寝てました^^;
もうね。。
一日中寝てましたよ^^;
嫁とまた喧嘩しちゃって一人孤独に寝てました;−;
まぁ最近のROいこうか。。
まずはG入りましたぁ。。
嫁がさ。。
前から臨で気になるGがあるってことで気になってたんだが。。
この際嫁と俺勇気を出して声かけていれてもらいました^^
なかなかよさげなGでしたwww
会話もぼちぼち参加してるし結構いい感じにいけるかもwww
で〜の。。
早速G狩り誘われて棚MVPいってきました^^
俺=冠 嫁=廃プリ。。
あと〜LKさん廃魔さんアサ黒っていうpt編成です^^
で〜マスターがクエ2週目でついでに俺らもクエしながら進んだwww
まだ1週目ですがwww
で〜1週目攻略しながら12F到着。。
MVP召還していざ対決www
管理人は装備も装備なもんでブラギに徹底しましたよ^^
でも〜強すぎで死人が何人も;−;
でも〜少しずつ減らしていき何とか倒した(爆)
すると鎧とアクセおとした^^;
おーーーー鎧はフルプレートだがアクセは血鉄球^^;
今30Mだっけ???
5人ptだから一人6Mだねwww
棚またハマッテしまいそうですwww
で〜の。。
王君も一応がんばってますよ^^
PD通ってやっとlv88↑SS。。
一応目標のlv90代までは@2となりましたw
でもあまりソロすると嫁が嫌がるんでPD二人でいけたらな〜・・・って思ってます^^
[返信記事] RE: よかったのか?ホイホイついてきて???^^;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]