[親記事] ビギナーズパック

[1911] RE: ビギナーズパック 管理人 2010年03月20日(土)23時45分47秒
修正 削除
うあ〜・・・・・。
パック品相場下がってきてる^^;
結構出回りだしてきた^^;
今〜ビギナーズシューズ6M。。
トイ盾5Mでだしてますよ^^;
さっきの相場ようわからんが入れ替わった^^;
でも〜・・・・今以上にもっと下がっていきそう・・・・。
最終的には両方とも3Mまで落ちそうで怖い・・・・。
現実ありうると思う^^;
管理人はまだひとつも売れてませんよ^^;
で〜数減らすためにちと過剰試してみた。。
トイ盾とビギナ靴一個づつ試したんだがビギナ靴+6にしようと思ったら折れてトイ盾は一応6成功。。
+7にしたいが一応売り出してますよ。。
+6で完全回避+3?のるんでまぁいいかと。。
でも+6の相場わからんし一応試しに17Mでだしてますよ・・・・。
でも過剰も無過剰両方早く売れてくれ・・・・・。
これ以上下がったら・・・・・・。
普通のパックとほとんど変わらんよ・・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]