[親記事] やる気

[1909] RE: やる気 管理人 2010年03月20日(土)14時02分41秒
修正 削除
最近〜。。
PCの様子マシだったんだが久しく落ちた(汗)
何だろうな(汗)
この半月マシだったんだが(汗)
で〜の。
ビギナーズパックそろそろくるとは思うんじゃが〜…まだきてません。
一応給料は入ったんだけどね〜。
何かえらい相場暴落してきてますよ(汗)
20Mちょいくらいしか…ならないかもな〜…。
で〜一応最近のRO。。
昨日かな?
嫁が774いきたいとのことで2h参加してきましたぁ。。
臨だったけど最初の1hは美味しかったが後半はちと微妙だったかも。
でも一応ジョブはあがりましたよ。。
冠君63だっけな?
忘れたけど。
あと〜嫁が10%ほどで上がるらしいんでまた近いうち出陣すると思います〜。。
で〜の後何したっけな?
新キャラにローグ作ろうか悩んでます。。
錐とインプ帽あったら楽にスリッパでお金集めれるかな〜とも思ってるんだがちと悩んでおります。。
でも〜…多分諦め方向でいくとは思いますが。。
は〜…疲れたぜ…。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]