[1908] やる気 hide7k 2010年03月18日(木)13時04分18秒
修正 削除
IMAGE
最近マジで日記サボり中だよな〜・・・・。
リアルもROも変化ないからネタがないんだよな・・・・。
動画館も放置っぽくなってきたし^^;
え〜っと最近のRO。。
昨日かな?
知り合いからwisきて774いかんかっと。。
冠廃支募集してたらしいんで嫁と一緒にいってきましたよ^^
久しぶりの冠であまりうまく動けなかった^^;
装備がないんでその知り合いに冠装備一式借りた。。
ってかみんなすごいもん持ってるな・・・・。
ちと驚いたよ・・・・。
で〜3F到着。。
1hほど狩り。。
まぁ中々うまかったw
結局は2hほどいったんだけど冠様93歳になっちゃったよ↑SS。。
嫁も結構あがったんでないかな?
嫁今廃支95くらいかの?
で〜の。。
嫁の砂とPDも何回かいった。。
今王85の81%かの???
@19%で96なんじゃがなんか最近疲れ気味・・・・・。
お金もやる気も地味にない。。
最近こんな話ばかりだけどマジやる気起きないんだよな〜・・・・・。
リアルでもROでも充実してるなっていえるくらいやる事あったらな〜・・・・・。
[返信記事] RE: やる気

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]