[1904] ブリーフ hide7k 2010年03月11日(木)18時00分04秒
修正 削除
おはようさん〜。。。。
ってかもう寝るけどねw
今マック買ってきたwww
ビックマックのLL頼んだんだがポテトアホほど入ってない;−;
Mサイズくらいの量でしたよ^^;
まぁ軽く食べたし薬飲んだし。。
軽く寝ようか。。
昼型に戻したいけど9時ごろ親父だしな・・・・。
@3時間しか寝れないや・・・・・。

今日のRO。。
嫁と一緒に騎士団いってきましたよ^^
俺アサ黒嫁廃プリ。。
1hほど狩ったんだがレアでね〜・・・・;
深遠結構食ったんだけどやっぱ0.02%はきついよね;−;
お陰でいつも赤字だ;−;
で〜ポポ島いってエンジェ食ったりマッタリ。。
そしてsブリーフ売り出されてないので自分でこの際SEしてきましたぁ^^
ノーマルブリーフ8個くらい買いいざ勝負。。
1回目アボーン。。
2回目3回目アボーン。。
4回目チュd−???
へ???
成功しました(爆)
俺最初唖然としちゃいましたよwwww
何が起きたか少し理解に時間かかった(爆)
自分でやりにいったのにね^^
で〜+4まで過剰して婆c刺した^^
@は90になって野牛装備で完成かwww
嫁にSE成功したこと伝えたら欲しいっていわれた;−;
でもc刺しちゃったし俺今全装備でも100Mもない状態だしね。。
きついってこと伝えたんだけど嫁怒っちゃって;−;
またメッセきられた;−;
この前ウサギ帽と6M嫁にあげたしあと〜・・・・15Mc帖やらなにやらでほんと赤字続きなんだ・・・・・。
だから嫁に何とかわかって欲しいけど少し怖いな・・・・;
嫁はお姫様みたいに接して欲しいみたいなとこあって結構大変だしお金もすごい勢いで減っていく・・・・;
でも俺もそろそろ限界まで来てるしちょっとはわかって欲しいんだけどな。。
ってか女の子ってやっぱみんなお姫様みたいにされたいんかな・・・・?^^;
俺昔から親父らとかに奴隷みたいな扱いうけてたのでお姫様チックというかそういうのよくわからん;;
まぁ嫁にどういう風にしてあげたらいいか少し悩む・・・・。
4/1で再婚から1年なのにね・・・・。
やっぱ女の子はいろいろと難しいよ・・・・・;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]