[1902] せこいや・・・・;チョコレート♪ hide7k 2010年03月09日(火)11時14分25秒
修正 削除
ふ〜む。。
またまたROマンネリ化^^;
嫁が全然やる気でないらしくて管理人も結構やる気なくなって来てる;−;
この前も無駄に15Mギャンブルもしたし;−;
管理人ね。。
c帖またしたい病がなおらない・・・・;
@1個あけたら・・・@1個あけたら・・・っていう気持ちが出てきておさえるのが大変;−;
だってゴス出るかもジャン???;
まぁそんなこんなで今日は露店しかしてない。。
でもプラチナ盾一応売れたんでうれしかった。。
16Mだったけどね;−;
あと〜ローレベ靴は嫁がほしいということで8Mだっけ?
8.5だっけ?
忘れたけど売ってあげた。。
あとは〜高級なのはこの二つで@は闇フォーマルも2.2でうれたんかな???
一応闇はいるんだけどsブリーフに刺したいなって。。
あと〜王君闇ブリーフで装備大体完成だ。。
ランブリセット&シーフセットコンチ2個。。
あと〜野牛セットでAspd190行く予定。。
でもなかなか大変じゃわな;−;
あ〜一応料理食わないで支援だけで190いくみたいです。。
某計算機の予定ではね^^
あと〜露店回ってたら前9Mで売ったヘルモが最近15Mほどまで値上がりしてるらしく。。
12Mで少し安いなって思ったときに購入した。。
もうほとんど装備売れた。。
露店用品30個くらいあったんだけどね。。
まぁ低価格のあわせるとだけどね^^
まぁでもROやる気出てこないんでもしかするとこれが続けば前日日記に書いたビギナーズパック購入しないで返すかもしれません;;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]