[1900] ホワァアアアアア hide7k 2021年08月10日(火)09時21分52秒
修正 削除
ふ〜。。
疲れた〜。。
今日は嫁仲直りしたけど次喧嘩したらやめるっていってくる;−;
ん〜む。。
どうしたらいいんかな・・・・。
俺も喧嘩したくてしてるわけじゃないからね;−;
ただ〜・・・・確かによく喧嘩するかもな;
でもお互い様だとは思うんだけどね;−;
で〜嫁RO課金切れたので俺がWM買ってきて課金してもらった^^
最近さ。。
ポポ島でエンジェとか固定狩りしています^^
嫁とも今日行ってきた^^
ゴスしか見つからなかったけど6hほどで4匹くらい倒したんかな???
どうも固定で狩ってる人俺ら以外にもいるみたい;−;
俺もちょくちょく見てはいるんだけどね・・・・・;
で〜俺バカだ;−;
ブリーフSEとか紫c帖で15Mほど使った;−;
レアもないんだけどね〜・・・・・;
もう賭け事はやっぱ俺にはあわないらしいし少しの間もう我慢しようと思う。。
で〜のPDもいってきた^^
ソロでだけど教本ジョブ教本使ってやったぜ・・・・・w
84まできてるから10%しかあがらなかったけどね・・・・;
そろそろきつくなってきたな〜・・・・。
まぁまだ旨いほうか^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]