[1897] 親父〜 hide7k 2010年03月06日(土)00時58分13秒
修正 削除
ふい〜。。
飯食ってきたぁ。。
親父焼肉だっていってたんで楽しみにしてたんだけど牛肉→豚肉→鶏肉に少しずつ貧相になってきてる^^;
親父それでも焼肉って言い張るけどなんかさ・・・・。
食うもの一食なのに腹6分目。。
あと〜その一食も節約に節約しまくる^^;
この前シャンプーに水で薄めようとして怒ったんだけど今度は焼肉のタレ薄められた・・・・;
何か親父アホなんだよな・・・・。
死なない程度だったらギリギリのギリギリまでお金かからないようにするし^^;
一食なのにおかずがないってだけでもきついのにこれ以上節約されたら・・・・。
ってか俺こんな生活してたら・・・・。
年取ったときに影響出るんだろうな・・・・。
はぁ・・・・。
親父万歳;−;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]