[1885] ドライブセット hide7k 2010年02月26日(金)07時08分03秒
修正 削除
おはよう。。
今起きたよww
最近さ。。
マックいったんだけどドライブセットがなくなってたぁ;−;
3セットが1000円だったけどたった1品のビックマックセット700円を昨日から買ってますよ;−;
お金今のところはわからんがまたきつくなるな・・・・;
一食がまた基本になりそうだしね;−;
まぁ痩せそうなのでそこはいいんだけど管理人薬も飲んでるもので。。
それが食後なんだよ。。
だから基本飲めなくなりそうでちょっと怖いです^^;
あと〜嫁のことだけど何とか許してもらいました。。
でも女の子の扱いが管理人ちょっと苦手・・・・。
1年ずっと一緒にいたけど未だによく怒らせてしまいます。。
嫁はどういう風に接してほしいんかな〜。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]