[1823] トマト食え!もっと食え!!www hide7k 2010年02月22日(月)16時41分01秒
修正 削除
ふ〜疲れたぜ〜。。
嫁に相変わらずスリッパ連れて行ってといわれますw
管理人またリセットして八景スリッパに1kしかでませんがw
でも嫁も7kほどなのでちょうどいいんかもしれないけどねw
え〜っと。。
スリッパで狩ってみた感想w
中々楽しいw
管理人もさw
スリッパ特化ほしくなってきたw
マグマリン蟲c?
あと〜特化チェインでS73しかあげない予定だが将来1確できるようにはなるらしいwww
Aちょっと休憩してS一気に73まで上げようかな〜???
できればあとポタもほしいなwww
で〜の。。
昨日はG狩りもあったらしく嫁と出席^^
棚でしたwww
じわりじわりと狩を進めるwww
途中さ?
以前棚のMVPを償還させるクエ途中までやってたんだがついでに終わらしたw
でもさ・・・・・。
いざ償還しようと思ったら悲しみの欠片が足りなく断念;−;
でもさw
いつかアサ黒王でも・・・・やりたいなwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]