[1811] セシルc欲しいんですw hide7k 2010年02月22日(月)16時52分03秒
修正 削除
おーーーー。
ふがふが日記結構人はいってくるようになったw
ってかまだ2人だけどねw
でもまずはオープンしたことを皆に知ってもらわないといけないしな^^;
まぁ何人来るかは最終的にはわからんが元々この日記あげてたときアクセスカウンタ50〜100着てたときあったけど更新押すだけで入出人数入れ替わるからな^^;
結構今回は正確な人数出るかなって。。
期待しておりますwww
え〜っと今日はクリスマス。。
管理人にプレゼントくれる人いりゃあいいがいるわけもなく^^;
親父今日も飲みにいってるから今年も一人虚しいクリスマスでした^^;
デリやってほくほくしたいんだけどね;−;
今日のRO。。
今日はね。。
アサ黒とチン黒のステずっとみてた。。
どうしたら190いくかっとか3次なら193までいくかっとか。。
ってか3次くることによってAspd半端なくさがったり地味に装備のAspd3%うpとかあまり乗らなくなるんだね?^^;
管理人もし日本に3次きたら装備最初から集めなおしになりそうだ・・・・。
それはそれで困るんだな・・・・・。
メイン装備しかないし今の状態で最速のを選んでたから少しややこい。。
3次こないっていう噂もあるんでこのまま流れてくれたらな・・・・・。
で〜今黒蛇c700ksジュル400kで募集しています。。
黒蛇は購入済みであとはジュルだけ^^
これを過剰成功させて+8にし今日12Mで購入した木綿と黒蛇cを刺し@1つセシルでも刺そうかなっと。。
一応これで支援&A10料理でAspd190いく模様。。
でもさ・・・・・。
クリ木綿VJ邪魔になったな・・・・。
売れないしな・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]