[1810] 男には避けれない戦いがあるんだ・・・・・w hide7k 2010年02月22日(月)16時54分03秒
修正 削除
おはようございます。。
今マック買ってきた。。いつものドライブセットwww
最近さ?
ドライブセットにしてから少し体重増えたみたい^^;
わからんが顔が少し肉ついたように思う^^;
ただでさえでかいのにね^^;
今日はクリスマスということで。。
管理人イヴも当日もこれといって変わらない^^;
いつもの如くRO三昧の日となってます^^;
誰か一人くらいプレゼントくれてもいいのにな・・・・・。
待ってますwwwww
今日のRO。。
今日も王君で玩具へこそこそっとw
合計2時間くらい狩ったんかな?
68の27まできましたwww
昨日はさ。。
バッシブ系先とったんだけどスキルに悩みやっぱ阿修羅先1とろうと前クジで当たったの使ってリセットしてみましたw
練気孔?
忘れたけどあれ結構いいねw
一気に気孔たまるし上書きもできるw
でもキャンセルされるのはちょっと嫌だけどね;−;
で〜昨日はさ。。
VJ800kで8個男売りしてる露店があって・・・・。
買わない買わないって我慢してたけど気が緩んだ瞬間購入しちゃった^^;
しかも8個全部・・・・・。
それ過剰だっとホムグレンに成功祈願。。
でも最初一気に4度連続失敗したときはないたよ;−;
でも次4度連続成功^^
で〜+8が4つ。。
今度は9だ。。
課金のオリクジで当たってたので使ったw
案の定+9が1つ成功www
@残りの3つグレンさんに頼んだんだけど2個折れて1個成功。。
ここでやめとけばよかった・・・・・。
売ってたら10Mほどの価値はするからね・・・・。
でも+10目指してカンカン・・・・・。
クホホホホ・・・・・。
管理人の惨敗です;−;
許してください;−;
ってな風になったw
-6〜7Mの赤字;−;
だって+10木綿ソル助VJ欲しかったんだもん;−;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]