[1807] hide7k 2010年02月22日(月)16時55分22秒
修正 削除
IMAGE
みてくれwww
↑SSwww
やっと王に転職したw
昨日知り合いに頼んで鳥人間いってきたんだけど2hほどでlv2あがったw
教本ジョブ教範つかってだが大変だったよw
そして転職して玩具に2Fに2時間ほど篭るwww
今ベース68のジョブ20くらいかの???
で〜シーフセットのコンチ以外装備してなんかさ。。
装備できるまで歌舞伎クリップと小龍舞クリップ装備しようかと露店見る。。
でもさ。。
売ってなかってこの際茶募集しましたよ^^
1時間程度で小龍舞クリップ着て4M+クリップと交換。。
あとは〜歌舞伎だけだwww
これで一応シーフセット発揮するwww
でもさ・・・。
c1Mクリップ刺し1.2Mで募集してるんだがなかなか来ないんだよ;−;
どうしようかな〜・・・・・。
どれくらいのASPDか確かめたいんだけど・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]