[1802] vol hide7k 2010年02月22日(月)16時58分42秒
修正 削除
うほ〜www
今日は給料日www
早速アニバ買ってきたぜwww
黒緑メガネ前回お金なくて売り払ったんだけど今回でまた購入w
後の装備品売り出してますよwww
あと〜昨日vol7アニバ予約したので明日ごろくるんじゃないかな????w
20Mくらいになりゃあいいけどね〜www
で〜一応今日からまた禁煙予定。。
だからこんなにも余裕あるんだけどね;−;
で〜今日はGv。。
知り合いのGで出させてもらいましたよw
でもさ1;30までは転々とあっちこっちいってたけど30分前に防衛しだして。。
ロキありで終了5分前まで粘ったんだけど無詠唱SGかなにかされて崩壊^^;
地味にほしかった^^;
毎回だよ^^;
毎回いい線までいくんだけどな・・・・・・。
で〜終了後また知り合いに廃アコ君吸わせてもらったwww
お陰でジョブ40^^
@10で転職かぁwwwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]