[1801] 58〜 hide7k 2010年02月22日(月)16時59分37秒
修正 削除
IMAGE
昨日久しく家で食べたので1k円余ってちょっとジュース買いに行った。。
栄養のことも考えてアップルジュースと奥のほうに隠れてた午後の紅茶取り出して購入。。
それとビックサイズのポテトチップスも購入。。
これだけで700円もしたからね・・・。
やっぱりドライブセットとかのが特なんかな???
え〜っと。。
昨日は色々あった。。
まず知り合いが騎士作ったって事でアコ君吸わせてもらうことに。。
1hほど吸わせてもらったんだが旨い旨い^^;
1hだけで150%はあがったよ^^;
それから〜G狩りの時間が迫ってきてたので戻ってG狩り。。
場所はアビスでした。。
アサ黒出して準備して天津の期間限定サービスで3Fにいきそれも1hほど。。
オーラの割りには結構死んだなぁ・・・・・。
キドラの取り巻きパラさんに持ってもらってタイマンしたんだがどうも爆裂になったらクリ出るんで避けれなくて即死;−;
結構大変だったけどマグニ帽と石盾1個づつの収穫www
そして〜最後にアコ君が@13%程だったのでついでに玩具であげた↑SSw
58ですwww
ジョブは39かの???
まぁ今日昨日は・・・・こんなとこかの〜???

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]