[1799] 動画館 hide7k 2010年02月22日(月)17時01分46秒
修正 削除
ん〜む。。
管理人です。。
最近さ。。
メッチャ寒い;−;
親父の送り迎えが6時ごろあるんだけどこの時間が一番寒いらしく結構苦痛になってきてます^^;
しかもさ・・・・。
最初車中々暖房になってくれんし;−;
え〜っと最近『動画館』のほう中心になってます。。
コンテンツとして作ったばかりなので少し慣れるまで記事増やそうかなって。。
色々とさ。。
新作もあるけど70%程はこっちであげてた曲とかなんだけどね;
でも〜・・・・URLをしか表示できなかったからさ。。
ブログのほうはそのまま動画が張れるんでいいわいwww
まぁ力入れていくのはこっちが多いと思うけど動画館のほうは動画のコメだけ書いてたらいいんで気が楽で怠けちゃうってとこはあるんだよな^^;
まぁ新コンテンツとして一応これからもやっていくつもりです^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]