[1775] RO3次職 hide7k 2010年02月22日(月)17時22分34秒
修正 削除
ROの3次職調べてた^^;
一応さチン黒と修羅だけステと装備調べた。。
二つともS
90A120I70D100ってな風にしようかなって一応計算立ててます。。
A120でD100ほどいくとチン黒も修羅もAspd最高の193までいくらしく。。
ちょっと興味出ております。。
スキルは気になったのはチン黒は多分毒瓶乗るであろうクロスインパクトとこちらは確か確かめ済みなローリングカッターがいいなっと思う。。
毒瓶乗ることが前提で高ダメスキルとっていけたらなって。。
あと〜ハルミネーションヲークとかも他もいいんだけどね。。
今一管理人的にインパクトつよかったのはこの二つかな?
修羅は爆気散段すごいな〜って。。
ダメが半端ないね^^;
7×7セルで範囲で20kダメとかたたき出す^^;
あと〜盾装備したとき大きくAspd落ちるようになるらしいんだが『点穴-半 』でどれくらいAspd回復するかによってこれから盾使っていくか外すか俺はかわってくると思う。。
やっぱ神速は目指したいんでね・・・・・。
Aspd193は譲れません。。
あと〜ニコで修羅動画見たんだが『吸気功』のsp回復力半端ね〜(汗)
地味に使えるね^^;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]