[1755] ルーカルーカラブフィーバー hide7k 2010年02月22日(月)17時37分04秒
修正 削除
軽く病んでます・・・・。
親父早く帰ってこないかな〜・・・・。
あ〜・・・・まだ6時なのか・・・・。
今日さ。。
久しくマック買いに行った。。
いつもの如くドライブセット。。
それがさ・・・・。
ルカルカラブフィーバー歌いながら玄関開けたらさ。。
高校生らしく人が暗闇の中からガン飛ばしてて^^;
俺切れかけたよ・・・・・。
まぁそれはいいとして腹いっぱいだ・・・・。
テリヤキは一応明日の分においとこうか。。
一応さ。。
今月結構買い物してる割には何故かお金余ってる^^;
何でだろ・・・・・。
アニバ買って3k円分クジ今月やったし嫁の課金の分も出したし・・・・・。
@6k円ほど残ってるんだわ。。
まぁタバコ1カート買ってないがいつもこの頃になると食費から出してたしそのこと考えるとなんか余裕がある・・・・。
まぁ最近お腹へってもお菓子とかあまり買ってないしな・・・・。
それでかな〜・・・・???

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]