[1738] 嫁ええええええええええええええええええええええええ;−; hide7k 2010年02月22日(月)17時46分27秒
修正 削除
ふ〜む;−;
嫁がまた気になりだしてる;−;
淋しい・・・いとおしい・・・・;−;
でもな・・・・やっぱちょっとmixi焼いちゃうんだよな・・・・。
俺がいいよっていったもののね;−;
でもさ。。
少しくらいわかってやろうかなって。。
俺も淋しいけど現にROの居場所奪ったの俺だし・・・・;
少なくともmixiくらい居場所作ってやらんななって;−;
でも淋しかった;−;ずっとね;−;
でもやっぱ好きだから;−;
頑張る;−;
[返信記事] RE: 嫁ええええええええええええええええええええええええ;−;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]