[1723] ブログ hide7k 2009年11月29日(日)02時36分56秒
修正 削除
ふ〜。。
疲れたぜ・・・。
この3日でお握り2個しかたべてない・・・・・。
今日寝てたら親父から今日の飯牛丼にしよかぁって電話が^^;
さすがにちと断った^^;
最近全く栄養とってない・・・・。
親父は結構栄養失調なるギリギリまで食わさないとこあるんでちと怖い・・・・。
昔それで倒れたしね・・・・。
ってかさすがに腹減った・・・・・・。。

え〜っと。。
あれから少しcgiまたも弄ったりしました。。
ブログのcgiがあるのでそれを弄ってたんだけど一応完成したけどこの『だめぽ日記』との使い方に困惑。。
こっちリアル日記ブログRO日記にしようかとも思ったけど俺分けるほどネタ豊富なほうじゃないしな〜・・・。
まぁどうせやるならRO専用hp作ってからやる方がいい気もしてきたし・・・・。
でも多分こっちかRO日記か放置になるかもだが^^;
ってか腹減ったぁ・・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]