[親記事] アムローいきましたぁー

[1720] RE: アムローいきましたぁー 管理人 2009年11月27日(金)06時05分24秒
修正 削除
さすがに・・・・。
腹減った・・・・・。
餓死しそうだ・・・・。
昨日はいつもの一食どころか一食も取ってないという^^;
コンビにいきたいんだがぁ〜・・・・親父がもうちょっとで会社に送り迎えに行くのでちと我慢しています。。
ローソンよってジュースとお握りでも買おうか^^;
地味に今月も金ないです・・・・。
ってかさぁ・・・・。
アニバ一個買っただけできついって・・・・どういうこと????;−;
ん〜む;−;
虚しいです;−;

今〜ちょいと露店しています。。
黒蛇木綿血涙くらいかな???
@高級品。。
でもさ。。
これ結構使う人限られてくるしマニアックな装備だからね・・・・・^^;
なかなか売れんだろうな〜・・・・。
作ったら20M程するが管理人13Mで一応出してますよ^^;
はよ売れてくれ^^;
モンク気になって転生できんわ;−;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]