[1699] 女は強し^^; hide7k 2009年11月23日(月)08時52分05秒
修正 削除
IMAGE
管理人メガネと短剣購入して機嫌よくいると知り合いがインしたのでwis。。
何処かいかね?っとなりモンク君すわしてもらうためPDへ・・・・。
でも教本使って1時間いったんだが+−0でした(爆)
で〜オシがいたんで倒そうっとなり金剛してME打ってもらう。。
それで少し様子見てたらMVPが・・・・・^^;
取れなかった^^;
その場で対抗はいなかったもののFA?
打たれてたらしく^^;
で〜ドラ沸くよ〜っとのことでGD2へ。。
廻ってたら早速わいてたwww
運よすwww
で〜俺早速死んで見学↑SS。。
何かサンクのダメが悪いといってご機嫌少し悪い^^;
適当に会話してたらまさしゃん嫌いといわれた^^;
何故に?っと思ったら『www』が悪かったらしい^^;
相変らず女の怒る場面はなぞである^^;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]