[1698] アサ黒〜♪ hide7k 2009年11月21日(土)10時16分55秒
修正 削除
IMAGE
うおっwww
短剣購入できたぜwww
妖精の耳2個売れてお金できて〜早速買いに行こうと露店覗いたら露店閉めてるんだよな^^;
ありゃ?っということで↓からずっと追って行ってたらwis入れた人からwisがwww
『やぁー』ってきて俺『こんw』ってw
魚と12Mって約束だったんだがお金できたし少し交渉。。
16Mでいいですよっとw
でもなんかさその人親切にもクジで今でてるんでもうちょっと待ったら安くなるかもよ?無理しなくてもってきてまぁ俺も欲しいんで売ってもらったら嬉しいですってw
一応十字路に来てもらい早速取引^^
やっと念願の短剣だぜ(爆)
早速装備↑SSw
似合うべ???www
メガネも装備できたしいい感じだ^^
じゃあそろそろ眠ろうかの^^
短剣もかえたしなwww
少しの間アサ黒楽しそうだwwwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]