[1689] 黒メガネ hide7k 2009年11月21日(土)02時18分14秒
修正 削除
ふ〜む管理人です。。
今日は待ちに待った給料日。。
お金少しだけだけど入ってきましたよ^^
で〜今月もアニバひかえようかなっと思ったんだけど何か・・・一度気になりだすと異様にほしくなる^^;
昔からこの癖直りません;−;
で〜一応10kWM購入。。
黒メガネとか咥えた魚入ってるの一応購入^^
えっとね。。
メガネはね地味にほしかったの。。
アサ黒にちと良いかな〜って。。
でもやっぱ将来真理は狙ってるけどねw
数が出ないんだぁ;−;
で〜一応アサ黒下段装備咥えた魚だったがこの際短剣に変更しようかと^^;
相場18Mかぁ・・・・。
まぁね俺メイン装備が誇りなんでメイン装備くらい良いもん持ちたくての。。
モンクと装備かぶるのも正直嫌だったし思い切って変更しようかと。。
あ〜あと〜モンク君亀島に通いつめてやっと90%。。
@10%でオーラwww
転生も控えてるし今のうち露店出してお金ためとこう^^
あ〜・・・・早く売れねーかな〜www
[返信記事] RE: 黒メガネ
[返信記事] RE: 黒メガネ

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]