[1685] もう疲れたべ。。 hide7k 2009年11月20日(金)08時55分05秒
修正 削除
IMAGE
溜まり場の奴に500k借りた。。
mixiの奴ね^^;
ニブルあるかってききポタもらう。。
入って出たらついてきやがる^^;
地味に焦ったよ^^;
無視してセーブして自分で行こうとしたら水場セーブだから入れと^^;
嫌だっていったったwww
まぁ最後くらい自分でしたいって気持ちあったしな^^;
500k借りたけど^^;
で〜デビルチさんにあい『もう疲れました』と。。
デビルチ『ムツゴロウさんがきっと褒めてくれるよ;−;』
俺『うん;−;』
↑SS。。
離婚完了。。
友録もGも抜けたしもう終わりだろう。。
さすがに疲れた・・・・。
いい思い出が多い分辛かった;−;
嫁もよく頑張ってくれてたのは知ってた。。
でもお互い分かり合えんようになったらやっぱダメなんかもな・・・・・。
モンクはお金ないんで一応様子は見るけど多分これも離婚するだろうな・・・・。
ってか着いてくんなみつ;−;
まぁ金借りて我侭いえんが・・・・;
[返信記事] RE: もう疲れたべ。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]