[1656] 1年 hide7k 2009年11月15日(日)13時51分40秒
修正 削除
ふ〜む。。
今日はスーパーいってきた。。
からあげと1.5Lジュース2本。。
あと〜お菓子一個か?
これだけでも700円もとられるんだから嫌だよな・・・・。
もらってる食費が1000円。。
結構割に合いません・・・・。
あと〜風呂はいってきた。。
髪・・・・俺相当伸びてるな^^;
そろそろきったほうがいいんだろうけどね。。
早々お金なんてくれないからな・・・・。
俺の平均の髪きる散発は7ヶ月1年に一度ですから^^;
伸びるわけだよな〜・・・・・。

最近のRO。。
基本放置気味です。。
モンク君も@2回ほどPDいったら光るんだけどどうも募集する気も起きない。。
こんなことなら最初から会わなかったら良かった;−;
俺の一年返してくれよ・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]