[1650] 転生チャンプ hide7k 2009年11月12日(木)00時51分08秒
修正 削除
ふ〜む。。
こんちゃwww
今日はさw
マック食べに行ったw
最近さw
クヲォーターベーコン&バーベキュウにはまり気味(爆)
あれもう3日連続食べてます(爆)
で〜今日も食べたんだけど久しく腹いっぱい食べようとドライブセット?
って言うの頼んだwww
3セット選べないけどついて1000円w
安すぎだべwww
でも飲み物がSだったのはちとなけたwww

今日のRO。。
今日は〜結構PDいった^^
嫁とペアで行ったりwizさん募集したりw
2倍期間+教本で3倍だけど70%近くまできたんかな???w
まぁなんとか少しずつがんばってます^〜^
一応は〜2倍期間の内に転生できたらなっとw
まぁどうなるかわかりませんがw
で〜嫁の砂とも聖域もいってきたw
1時間ほどいったんじゃが結構いけるもんだねw
まぁ基本金剛で行ったんだけど結構点々と進めてよかった^^
じゃあ嫁も寝たんで寝ますね^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]