[1646] 中感覚 hide7k 2009年11月09日(月)10時43分03秒
修正 削除
暇じゃわい^^;
今露店してます。。
でもお金ないんだけどレアでないし・・・・。
冠装備売り出してるんだけど大丈夫だろうか???
当分モンク頑張ろうと思ってるが早とちりだろうか?
ん〜む悩む・・・・。
昨日は嫁と仲直りした。。
でもさ・・・・。
嫁どうもきつい俺嫌らしく頑張って気をつけようと思ったら昔の俺に戻ってもた;−;
ふむ・・・・正直不安大きいです;−;
嫁は昔の俺あまり知らないからな・・・・。
まぁどれがいいとかわからんが・・・・自身がもてなくなってきてるのは正直辛い;−;
多分昔みたいにまた溜め込んで・・・・病んでくるんだろうな・・・・。
中間ってのが俺できんのかな???^^;
ん〜む・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]