[1645] コンビニでジュース二本、当たったぜw hide7k 2009年12月03日(木)21時40分32秒
修正 削除
IMAGE
口数が減ってきた^^;
ってか元の俺に戻ってきたかも^^;
と同時に自身もなくなって来てる俺が。。
こうなると伝えようって気持ちがなくなってやられ放題なんだよな〜・・・・。
まぁゲーセン時代の俺に後戻りしちゃった^^;
こんなんで・・・・・何かあったとき誰か守れるか不安になる;−;
悪い正しいの前に;−;
まぁでもちょっとこれで様子見ようか・・・・。

僕らがいた最終話まできました〜。。
なかなかよかった。。
あ〜あと〜タバコも2カートン購入してきた。。
これで多分今月は持つだろう。。
ついでにWMも2倍期間用に購入。。
教本かって3倍予定か^^;
明日からかの〜???
まぁチャンプに向けて頑張ってみるかw

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]