[1642] 相変わらず金運は悪いですたい;−; hide7k 2009年11月06日(金)17時12分04秒
修正 削除
IMAGE
ちょいと本格的に余裕出てきた(爆)
親友メールくれええええええええええ(爆)
まぁそういう風にもいかんのかの?^^;
まぁなんせ俺は追いかけだすとダメだわ^^;
追いかけだすと逃げていっちゃう;−;
まぁ今でも嫁は心配だがこれからも仲良くやっていけたらいいな〜って。。
まぁやっぱ・・・・嫁と親友は俺にとっては大切なんじゃわ;−;

まぁそれはいいとしてちょっと狩りいってきた。。
空間移動がなかったんじゃがペノ池ちと覗いてきた。。
でもさ・・・・c出たと思ったらクランプcて・・・・;
このマップでの一番安いcじゃん・・・・;
どうせならペノcがほしかった・・・・。
一応SSあげ↑。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]