[1628] 天津飯 hide7k 2009年11月04日(水)00時49分32秒
修正 削除
天津ハーン@@キュピーン
フォアチャアアアアアアアアアア@@バコバコバコッ
ドラゴンボールなついです^^;
親父が今日有給取ったって。。
で〜帰って来て下降りたら・・・・店売りの天津飯一つ・・・・。
最近全く栄養とってないような・・・・。
せめて1食しか食えないんだからもうちょっと栄養あるものを食べたいものである・・・・。
その癖肉ばっかり食うっとかいいながら珍しく料理作ったら野菜あほほど入ってるし・・・・。
どっちかいえば最近では・・・・店売り料理ばっかり食うっていって普通の料理作ってくれるほうが・・・・管理人正直嬉しいです。。
で〜天津飯温めてぱくり。。
ちょいと塩からかったがまだ食える・・・・。
久しく王将でもいってこようかな・・・・。
王将の天津飯とチャーハン久しく食ってみたい気もするんじゃがな・・・・。
ふ〜む。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]