[1627] 40bP hide7k 2009年12月03日(木)21時42分38秒
修正 削除
ふ〜む。。
親父です^^;
今日はさ。。
前から気になってたんだがミクの曲2曲うp。。
まずはこれ。。

40bPって人の作品らしいがなかなかいい^^;
夜からゆっくり明るくなっていくところがいいんだよな〜・・・・。
まぁ管理人最近聞く曲と昔聞いてた曲では正反対だよな・・・・。

で〜お次。。
管理人こんなノリ結構好きですwww
ただ〜DU-BI-DU-BI???
昔でた外国の曲のパクリに見えて仕方ない。。
まぁ結構こってる曲だわい^^;
はい。。

やっぱ管理人。。
初音ミクが結構好きかも。。
いろんな人が書いてて。。
ジャンルも広い。。
俺はラマPみたいな元気の出る曲が基本好きだったが最近では40bPみたいなのもいいな〜。。
ふ〜む。。
ってか髪もっさもさだ^^;
切るか伸ばすかちと悩む^^;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]