[1586] 嫁ええええええええええええええおまあああああああああええええええええはあああああああすうううううきいいいいだああああ hide7k 2009年10月22日(木)03時30分08秒
修正 削除
ふ〜む疲れたぜ・・・・w
ROちと引退しようか悩んでるけどどうしょ・・・・。
本格的にやめたいけどな〜・・・・。
なんかさ・・・・。
どうなるかはまだわからんけど近いうち・・・・ある人に告白しようと思う。。
できるかわからんけどね〜・・・・。
俺も怖いもん;−;
でも〜・・・・・ん〜む・・・・・。
ちょっと頑張ってみようかなって。。
数日前からそれは考えてたんだけどもし成功したら・・・・RO引退しようかと。。
俺も地味にもう遊んでる暇ないとは思ってるし・・・・・。
地味に怖いことばかりなのは確かだけど・・・。
やれるだけやってみたいなって。。
俺にとって嫁の存在がやっぱ一番大きかった;−;
愛情触れさせてくれただけだけどなんかさ。。
嫁が愛情触れさせてくれることで俺も大きく経験できることもできたし・・・。。
その分嫁は辛いこと多かったこともあるだろうけどね。。
でも嫁には感謝しても仕切れんな・・・・・;
俺なんてめちゃくちゃいったときもあるのにね;−;
でもそれでも俺のためにしてくれたことでこういうときはこうすればいいんだ〜っとか俺も悩めることができた;−;
今までの子って結構あっさりしてた子多かったからね;−;
どうしたらいいかとかあまり経験できなかった部分もある・・・;
だから・・・その分嫁には感謝してる。。
まぁどうなるかわからんが近いうち・・・・告白しようと思う。。
でも確かに怖いけどね〜・・・・

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]