[1580] キシリトール不足?w hide7k 2009年10月19日(月)16時12分13秒
修正 削除
なんかさ・・・・。
マジゲーセン時代の俺に戻ってきてるwww
やっぱ喜怒哀楽はげしいんかの俺????^^;
今までさ。。
笑顔なんて出さなかったし人と接したいって思わなかったけど最近人と接したくなってきた・・・・・。
親友・・・・。
メールが駄目なら会いに行こうかな・・・・。
ちとどうしようもなくなったらそうしたい気もしてきてるんだが・・・・・。。
ん〜・・・・・む。。
どうしたらまた前みたいに戻るんだろう。。
ちと悩むな〜・・・・。
でもさ。。
俺にとってはやっぱ必要な人なんだよ。。
ん〜・・・・む。。
あ〜・・・・そうそう。。
今日歯医者でしたw
今日の5時から予約で@30分位したらいかなきゃ^^;
多分前歯かけてるの治して終わりだと思うwww
これが最後の歯w
だから〜。。
今日と歯の型とって次で終わりかもねw
ながかたwwww
今だけでカード見たんだけど18回予約してるよ(爆)
2・3回休んだからでも15回は今で確実行ってるな(爆)
俺やり手(爆)
歯ぼろぼろですな(爆)
まぁ今日とラスト治しに行きますよ^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]