[1562] 安眠枕? hide7k 2009年10月16日(金)19時14分21秒
修正 削除
え〜っと。。
俺んちにある枕は全部10年以上前ので布団を変えたときに違う枕持ってきたんだけどどうも首が痛い・・・・・。
挙句の果てには腰まで痛くなってきてどうにかならんかな〜っと枕を探したところ親父が1000円の枕購入してたらしくちと使ってみる。。
安眠でした^^;
俺ここまで寝たの初めてじゃないかな?(汗)
今までの枕は多分婆ちゃん爺ちゃん時代からある枕だと思うけど異様に枕が高く首が随時曲がってる状態なんだよな・・・・。
挙句沈まないしね^^;
家にある枕そういうの考えると俺にあってなかったんかもな^^;
当分はゆっくりできそうな気がするっすw

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]