[1545] 移転へ〜行こうランララン♪ hide7k 2009年10月09日(金)16時53分25秒
修正 削除
嫁に会いたいよ;−;
なんかさ。。
98なってからやる気がおきないんだよな・・・・・。
1時間40分で1%って・・・・;−;
ありえんよ・・・・;−;
それとさ。。
個人的になんか寂しい・・・・;−;
嫁がいないと俺だめっぽいわ;−;
早く帰ってきてくれんかな〜・・・・・・。。

移転の計画はちと悩んでる段階です。。
あ〜移転は100%だお。。
ただ〜今月の給料日で移転するかどうか。。
移転してもいいんだけどね〜・・・・。。
もっと正月とか余裕あるときのほうがいいような気もしてきてね。。
あと〜・・・・11月に移転すると来年も11月更新だし・・・・・。
俺NSFが12月だったもんで結構これが当たり前なってるんだよな〜・・・・。
ふ〜む。。
どうしょ・・・・・。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]