[1532] 久しくラジオ聞いてマフ hide7k 2009年10月08日(木)00時18分57秒
修正 削除
ふ〜む・・・・。。。
タバコ吸いたいぜ・・・・・。
一応禁煙パイポかじってます^^;
でもニコチンとりたくなるのは止みません・・・・;−;
タバコいように吸いたいけどここは我慢・・・・。
俺も男だ・・・・;−;
今で一応禁煙1ヶ月ほどかな?
あ〜・・・・何でここまで吸いたいって思うのは・・・・まぁいいか^^;
言ったとこで仕方ない^^;
ただ〜・・・・もっと意識しないと・・・・。
禁煙もっとガンバろ・・・・。。
今日は親父台風に合わせて夜勤らしいです^^;
ってか親父大丈夫かな・・・・・。
昨日の夜9時から今日の夜9時まで出勤らしいから^^;
あまり睡眠も取らしてくれないらしいのでちと心配です。。
あと〜昨日かな?
あげた動画にちとコメを。。
ロイヤルガード・・・・・・。
いかつすぎでないかい???
アビスの竜俺のオーラアサ黒でも4.5匹が限界なのに20匹近くもいるじゃん^^;
ちとビビッタ^^;
しかもキドラまでいるし・・・・・。
あれはいかつすぎるわ・・・・・。
一応俺の次期予定のチン黒は〜これは強いのかな・・・・っとちと不安に・・・・。
ただ〜
スキル使ってるところあまり見たことないので少し見てみたい気も。。
毒瓶ののるスキルもちょっと調べたいな。。
まぁチン黒早くなりたいです。。
でも情報によると3次色々いつくるってみんな言ってる情報が違うんでどれが本当か・・・・。
ちと悩みます・・・・。
あと〜3次のスキルシミュと計算機見つけたのでちと計算。。
ってか・・・・。
3次のステ馬鹿ほど振れるんですがぁ^^;
ちとビビッタよ・・・・。
管理人ちとどうやってステ振っていこうかちと悩んでます・・・・。
できればポイント残したくないんだよな〜・・・・。
あとさ。。
シミュもちとチン黒複雑だね・・・・。
綺麗な感じに振り分けたいんだけどどうもそれができなさそう・・・・・・。
少しの間スキルとステで悩みそうだ・・・・。
ってか・・・・。。
シミュも計算機もセーブできないんじゃが・・・・俺だけなんじゃろか・・・・・・。。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]