[1524] ポルセリオブリーフ hide7k 2009年10月05日(月)03時54分03秒
修正 削除
ふ〜・・・・む。。
管理人です・・・・。
もう冠装備買ったり売ったり大変なのでこの際全部売っちゃおうかな〜・・・・・。
中途半端に残すから買ったり売ったりしちゃう・・・・。
っということで冠装備全部今売り出してます。。
これ全部売れたら50〜60M行く予定。。
でも〜・・・・嫁帰ってきたとき怒られないかちょっと心配です。。
774生体基本冠で行ってたからね・・・・。
もう冠使えなくなったのも事実だし・・・・。
まぁまたそのうち集めるけどね^^
で〜の。。
ちょっとモンク君でスリッパ行く予定できたんだけど・・・・・なかなかおもろい・・・・・。
A特化なんでS低すぎで1確は基本無理だと思うが2確ならいけるもよう。。
あ〜計算機で計算したらね。。
でもそれにはスキルリセットして八景5取り直して装備も服だけポルセリオにしなきゃ^^;
っということで長年使ってたエリセルブリーフも売り出しております。。
まぁポルセブリーフで当分いこうかとおもいまふ〜♪
[返信記事] Σ( ̄□ ̄)

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]