[1490] 禁煙2日目。。 hide7k 2009年09月14日(月)05時13分04秒
修正 削除
IMAGE
ん〜む。。
禁煙2日目です。。
今のところタバコ一本もすってません^^;
案外順調順調。。
お口が寂しくなったら基本ご飯も食べれないから禁煙パイポしゃぶりついてます。。
え〜っと。。
今日何あったかな。。
何かSSあるかな?
ちょっと覗いてくま。。

ふむ。。
これにしようか。。
嫁と新Dに何度かいき『でかい〜』っとお褒めの言葉www
ウラヤマシイノ;−;
で〜の。。
今日は溜まり場のG狩りでもちょっと寄ってきたんだ。。
俺冠嫁廃プリだけど90代公平ptで。。
溜まり場のある夫婦がバドンXはじめてだったらしいので嫁みたいに驚いてました(爆)
なんじゃこれぇwwwwwってwww
あとさ。。
今日はGvの日でもありました。。
俺冠嫁砂で一度出てみようと溜まり場のメインGでちょいと出席。。
案外今回は人数が多く防衛も結構かじりました。。
ただ〜でも本格的にやるならやっぱ人数30人はほしいかなって;
よくて10人くらいだろうしね;−;
でもマッタリ狩るには結構よかった^^
それがさ。。
俺のAvrどれくらいダメージ当たってるかわからんけどGvで中々死んでくれないんだよな・・・・・。
Pvの半分の威力なんかな?
Gvでは?
よくわからんが地味に自信なくしたよ;−;
基本1確できると思ってたからその分余計に・・・・。
因みに装備は中型琵琶に無形矢です。。
これでいいんだよね?
いいんだよ〜?ね?
まぁ地味によけられてるんかな?っと不安だったが。。
ようわかんね;−;
まぁちょいとお腹いて・・・・。
今日はここまで。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]