[1476] バトンXvsスパルタンXw hide7k 2009年09月12日(土)05時08分41秒
修正 削除
IMAGE
ふ〜・・・む。。
俺はじめて知ったけど嫁俺とのことで結構泣いてるときあるみたい;−;
ふ〜む・・・・・。
俺ってダメ夫なんかな?・・・・;
ちょっとさ自信なくしたけどやっぱ女の子って大変だわ;
嫁もさ。。
今までの我慢が爆発したとこもあるんかな・・・。
女の子泣かせすぎって言われた・・・・;
なんだろな〜・・・俺・・・・。
普通の奴ってどうやってるんだろう・・・・。
結構謎だな・・・・・。
ごめんな嫁;−;

で〜の。。
今日は久しくROインしたんだけど今期間限定の狩場ってあるみたいだね?
Dらしいんだけど。。
そこいってきた。。
1〜4Fまでハエ使えないで歩いていったんだけど中々おもろい狩場じゃな・・・。。
ただ〜4Fつくといかつい・・・・。。
ネクロとかバンジーとか他色々。。
その上・・・・↑SS^^;
これ・・・着たときビビッタよ・・・・。
なんじゃこいつ〜でけーーーー(汗)(汗)(汗)ってwww
名前は『バドンX』っていうらしいです^^;
結構ネタな敵だよね・・・・・。
ROでいるMOBでもこいつが一番でかいんじゃないかな?w
V100だってよwww
いかつすぎるわwww
明日〜嫁がちょっと気持ち落ち着いてたら連れってあげよっと^^
俺ももうちょっとしたら寝るよ^^
また明日ね^^
[返信記事] 動作確認中

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]