[1468] 鏡音リン hide7k 2009年12月03日(木)21時50分00秒
修正 削除
wwwww
今日ねw
嫁とずっとミクとか聞いてたwww
嫁↓のワールズイズマイン好き言って前までミク全然興味ないって言ってたのに今は嫁の好きなカプセルと同じくらい好きかもだってwwww
で〜ねwww
俺初音ミクには鏡音リン・レンって姉妹みたいなボーかロイドがいるんだよ?っていうと『へ〜』ってことでちょっとリンの人気ある曲きかしてみた^^
これなんだが↓^^

俺もリンの曲で嫁の好きそうなの選んだんだけどメッチャはまったらしくてねw
この人の他の曲速く探してってwwww
俺『おうよwww』って一緒に聞いてた^^
あと〜俺の好きなラマPも一緒に聞いた^^
でも楽しく優しく明るい曲ってのはわかってくれたが嫁にはちょっとやっぱりあわないんかな〜w
まぁでもミクが好きになってくれて嬉しい^^
そんな嫁はだあああああああああああいすきだあ^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]