[1467] ありがとうな;−; hide7k 2021年08月10日(火)09時23分18秒
修正 削除
歯医者いってきたぁwww
何かさwww
1時間けづられたよwww
こいつサボり癖あるな?やってまおうwwwって気使ってくれたのかな?w
いつもなら30ぷんくらいなのにwww
前歯ゲーセン時代に笑って機械にぶつけてそれはまぁいいですっていわれたw
本当はやったほうがいいんだろうけどね〜。。
笑ったらブサイクだしwww
まぁでも@2回^^
今のうちにやってまおうかwww
歯ちゃんと洗えって怒られたよ(爆)
え〜っと。。
また嫁が気になりだした・・・・;
ん〜む。。
やっぱいい子だよな・・・・;
本当ならさ。。
嫁にも言われたけど別れ決断されてもいいくらいのことも結構あるよ?って;−;
普通の子なら;−;
俺も地味にそう思う部分もあるんだな・・・・;
だからさ。。
何でここまで俺にしてくれるかちょっとわからんけど俺に立ち直ってほしいんかな〜って思う部分もある;−;
嫁ごめんお;−;
俺も俺で頑張るから;−;
泣かせてばっかだけどいつか笑える様な男になれたらいいな;−;
本当に嫁には感謝しんてんだ;−;
マジで;−;
なんかさよ〜わからんけど多分俺今まであった中の奴で一番感謝はしてると思う;−;
ただ〜本当にごめんお;−;
俺も泣かせないように頑張るからの;−;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]