[1465] 初音ミク hide7k 2009年12月03日(木)21時50分49秒
修正 削除
ちゃばーっす^^
嫁とちゃんと話し合いました^^
一応仲直り解決はできました^^
心配させてごめんなさいw
嫁さ。。
実は俺一度振られてるんだ;−;
で〜さ。。
最近ちょっと距離が大きく開いてたとこあって;−;
でもさ。。
大きな男になってくれるならもう一度考えてあげるよって^^
ちょっと嬉しかった^^
ちょっとやっぱ告白してから上手くいってなかった部分もあったしね;
でももし付き合えても・・・・遠距離恋愛には変わらんけど俺ももうちょっと頑張っていってみようかな^^
考えてあげるってことは可能性はあるってことだよね?w
でもそれだけでも俺的には勇気になるよ^^
ありがとう^^

で〜の。。
仲直りの印に一緒にミク聞いた^^
まずこれ^^
これさwww
嫁が今の私の気分だってwww
まぁ確かに性格いい・・・・顔いい・・・・お金持ち・・・・お嬢様とそんな感じだがwww
やっぱ可愛いとかいってほしいのかな?^
俺女じゃないからよくわからん^^;
俺自身かっこいいとは言われたこともあったが『ほむ』って感じだし。。
まぁもうちょい^^
嫁にアプローチまたしてみよう^^
俺自身もうこんな恋できるとはやっぱり思えないしね・・・・。
ちょっともう一回頑張ってみるよ^^
応援しちくり^^

で〜の。。
こちらは同じ人の作品ではじめて聞いたんだが・・・・なんか少し・・・・。
初めて付き合った人思い出す;−;
丁度冬だったしね;−;
まぁそんなこんなで^^
聞きたい人いたらきいちくり^^
まぁ管理人の個人的に聞きたいんで乗せるんでもあるけどね^^
まぁ暇だったらどぞっす^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]