[1456] ちょちょちょwwww hide7k 2009年09月04日(金)23時14分41秒
修正 削除
ふ〜む。。
今日は嫁とマッタリ。。
嫁cd買ったらしく少しご機嫌です^^
俺は今日親父が管理者の集いか何かで遅れるらしく珍しく飯食おうってことでマックいってきた^^
ビックマックって・・・200円かと思ってたら・・・350円もするんだね・・・・。
最近飯食ってないんで少し余裕あると思って3つ買ったんだけど1000円飛んでいった・・・・。
店員のミスかと思ってデシート見たよ・・・・。
あと〜なにしたっけな・・・・。
↓の返信とかのにもコメつけようか。。
まず馬琴。。
馬琴は〜・・・・やっぱショートがいいですなw
ただ〜・・・・案外可愛いかと思ったらブログのほうに写真載せてたんだけど普通でした^^;
ただ〜ショートのころの馬琴は見てみたい気もする。。
髪型でも女って変わるからね。。
あと〜ミクの曲。。
棘がなくて丸すぎるとこが俺は好みなんだけど優しくてちょっと癒されてます。。
俺的にはミク全般いけるんじゃなくてラマPの作るミクが一番すきなんだw
男だけどちょっと惹かれるな〜・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]