[1446] ちょいと凹んでマフ;−; hide7k 2009年09月02日(水)21時40分44秒
修正 削除
ちょいと疲れた・・・・。
嫁がどうしてもすきでの。。
昔聞いたことあったんで作戦立てての。。
嫁のG抜けてメッセ隠して1週間ほど様子見ようとしたんだが・・・・;−;
嫁次の日にメッセ会話してきての;−;
連絡くださいって;−;
俺の作戦大失敗ジャン;−;
ちょっと距離開けて俺のこと心配してどっちから声かけるか競い合おうと思ったのに;−;
一日で作戦終了;−;
しかも嫁どうしたんだろ?っとかじゃなくて天国いったんかと思ったって;−;
まぁないわ;−;
どうしても好きなんじゃの〜・・・・・。
振り向かせたい;−;
ただ〜俺もガキじゃからの;−;
嫁が切れると俺も一緒に切れるし;−;
まぁでも・・・・・嫁がいいんじゃの〜・・・・。
大切に思うしの;−;
ただ〜・・・・不器用さは隠せない;−;
押して駄目なら引いてみれって思ったんだがうまくいかないしの;−;
何じゃろな〜・・・・・・。
親友が今そばいたら。。
色々相談聞いてほしいんじゃがの;−;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]