[1407] ;−; hide7k 2009年08月13日(木)03時15分03秒
修正 削除
IMAGE
ふ〜む。。
一応元の俺に戻った。。
嫁には色々迷惑かけても見捨てなかったしメッチャ感謝してるけど距離は100%埋まってないみたい;−;
せっかく元に戻って一からの気持ちでやろうとは思ってるけどちょっとショック隠せない。。
でも〜・・・・俺には嫁しかいないからな〜・・・・。
一応悩みは全部解決したけど嫁との距離が100%今の現状で埋まってないかもって思うと少し寂しいな・・・・。
なんだろうな・・・どうしたらいいんだろうな・・・・。
俺は嫁が好きじゃからの〜・・・・・。
煤i ̄□ ̄)
まぁ優しい俺に戻ったんであとは〜俺次第なんかの〜・・・・・・。
いっぱいいっぱいになると俺どうもだめだ;−;
ん〜む。。
まぁちょっと寝てくるかの〜@(’’)@

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]