[1406] ^3^ちゅーちゅーちゅるりらちゅるりららー hide7k 2009年08月09日(日)01時31分16秒
修正 削除
IMAGE
ふ〜む。。
つかれたぁ。。
ROで疲れてリアルは何もしてないというwww
だめですなぁwww

え〜っと。。
親父が8日間ほど田舎帰るらしいです。。
食料買いだめしてくれるのはうれしいけど日に1000円もらってて8日くらいあけるから8000円。。
後余分に2000やるわぁっていったので『おっ』っとおもったらその中に歯医者代も含まれてるみたいです^^;
親父えらそうにやるわぁっていうけど俺の食費として使えるお金でもないのにえらそうに^^;
親父ちょくちょくこういう偉そうに言うわりにはどうしても使わないといけないかねっとか結構ある^^;
何なんだろ親父^^;
昨日もねこの一週間で牛丼2回インスタントラーメン2個巻き寿司とかつづいて日に一食でね。。
挙句の果て日に0食も3日ほどあってさすがに親父に切れたんだよ。。
栄養失調なる〜って。。
米ばっか食わすな俺死んじゃうぞ?っというと親父の言ってきたのは米食うのは当たり前やろっとか何やら^^;
いやいや栄養あるものくわしてくれっとか伝えるのに一苦労;−;
あとさ米ばっか食わすなって言いったらその日の夜久しぶりに焼肉作ってくれたのはいいけど・・・ピザって^^;
親父米ばっかってのに過剰反応しすぎだぁ^^;
伝えるのもいやになるわ^^;
何か親父疲れるんだよな〜・・・・・。

え〜っと最近のRO。。
何したっけ?
ETいってきた。。
灰使って26Fくらいからいったんだけど4時間耐久でした〜。。
深夜1時から5時くらいかかった^^;
一人脱落してそれからも狩して。。
まぁでもなかなかおもろかったけど嫁も俺も深夜ってことで睡魔との闘いだった。。
でもヴぇスパーだっけ?
初めて倒した^^;
そこはよかったw
基本ジュピとかさD複雑であまりいけないしMVPもいないこともあるだろうし。。
なかなか機会なかったんだよな。。
でも初体験でしたぁ(爆)
まぁ一応ssあげまwww
↑ss。。

で〜の。。
冠様で774いこうかと思ったら生体募集あったので嫁いけるか聞いておkだったので嫁にインさせたwww
で〜俺ら774いってジワジワ狩る。。
ふ〜む。。
今で冠様88の40%ほどなんだよな〜。。
装備売ったのでありあわせだけど又そろえようかの^^
で〜嫁は生体いってる間暇なので寝て帰ってきて愛情補給のためジオでマッタリデート^^
俺セジ嫁テコン^^
まぁ吸わしてあげてたんだが俺は嫁といれたらどこでもいいよ〜^^
そして〜今度はオデンにptでいった。。
RGGだっけ倒したりしたけど羊羹強すぎ^^;
取り巻きでも強いからね^^;
本体どれじゃーって感じ^^;
ラストにゲフェニアへG狩り。。
まぁ嫁と二人っきりになる機会は減ったけどなかなか充実した狩りはできてると思う^^
でも〜嫁とも少しはマッタリデートもしていきたいな^^
まぁ今日はここまで^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]