[1403] やっとあがたぁwww hide7k 2009年08月04日(火)01時27分49秒
修正 削除
IMAGE
え〜っと。。
嫁がmixi始めたようです^^;
管理人も手伝ったのがはまりそうでちと怖いです(爆)
え~っとあと何あったかな〜。。
何あったとはちょっと違うけど12月頃hpサーバーのNSFと契約切れるんだがロリポップのほうに移動しようかと考えています。。
安さではNSFのが安いんだが似たような料金なんだけど倍も使える容量違うんでこの際思い切って移動の方向へ。。
手続きめんどくさいけどNSFまた契約料払わないといけないし接客態度悪すぎるwwww
さすがにこんなとこ金払いたくは俺もないからな・・・・・。
Q&Fに載ってないことメールで聞いたらyaghooでしらべろて^^;
さすがに舐めてる^^;
まぁちょっと移転の方向へ。。
あと〜このhpも結構容量食ってるのでNSFじゃあ数年は持つだろうけど動画とかうpしたらやばいと思うし。。
本格的に考えるかぁ。。
で〜最近のRO。。
今日何したかな???
あ〜嫁が錐かったのでセジで付与しようとちといじいじ。。
一応装備がそろってないので装備がそろうまでの枠だけどまぁ付与できるならしてあげようと思って^^
一応40転でしたんだけどね。。
転職試験が初めてセジやったんだけど大変だった;−;
問題20問答えて戦闘いって今度は論文書くってことでアイテム集めて答えたらこんなんじゃ提出できませんっていなされて;−;
合計計15個ほどアイテムと論文書かされた;−;
さすがに大変だった。。
で〜一応転職して土星で殴って付与子完成。。
嫁に付与上げてますよ^^
で〜今日はモンク君もうちょっとで97ってことで嫁とちょっと頑張ってきた^^
PDいってこのまえスキルリセットして金剛覚えたんだけどそれで最近ちょっといってましてね。。
やっとこさ97↑SS。。
ちょっと今日は頑張りすぎたけどlvあがったんで少しの間モンク落ち着くかな。。
転生まで@2。。
いけるかな〜・・・・。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]