[1394] ホド〜ホド〜あ〜ホドおどり〜♪ hide7k 2009年12月03日(木)21時55分37秒
修正 削除
ウッホッホウッホッホ。。
ども〜管理人です〜^^
最近嫁とラブ★コンみてる〜www
2年位前はまったやつだが嫁も少女漫画苦手だっとかいいながら面白く見てるらしいですwww
ってか・・・・この男の主人公・・・・俺そっくりだ(ぇ(爆)
まぁひまなかたはみちくりwww
一応嫁と続き見れるよう7話から一応あげまー^^

嫁ともこんな関係希望(爆)
亭主関白です(爆)

で〜一応インデックスは全話攻略。。
結構長かった^^;
あまりそこまで好きな作品でもなかったので結構大変だったがまぁよかったw
部分部分好きな話画でもちょくちょくあるんだよな〜・・・^
まぁでも。。
楽しく見させてもらいましたぁ^^

え〜っと最近のRO^^
最近嫁になついてた女の子が復帰したらしく。。
俺と嫁あっちこっち連れられています(爆)
騎士団いったり鳥人間いったりwww
でも96のモンク君には狩場的にちと微妙なんだよな〜・・・・。
まぁいいけどねwww
で〜冠君嫁の紹介でGはいってたんだけど放置気味になるということでこの際アサ黒で加入。。
嫁もメインの廃プリで今入ってます^^
まぁこのG結構いい人多くて楽しいんだわwww
なかなかいいGじゃの〜www

そしてね。。
お金少しあまるのでモンク君装備もちと変えようかと。。
桃木V盾からホドV盾に変更狙ってます。。
これだけで18M。。
あと〜真理で完成かな???
でも売ってないんだよな〜・・・・・。
ってかもう6Mほどしか残らんよ(爆)

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]